« 「バイタリス・フォーク・ビレッジのテーマ」を聴いて | トップページ | 「フリー・アズ・ア・バード」を聴いたときに思ったこと。 »

2007年6月 8日

吉田拓郎が、ドノヴァンの「みかん人形」を弾いていた。

たしか吉田拓郎が、ドノヴァンの「みかん人形」を弾いていた、という話をどこかで読んだ気がする。本人の談だったか、エッセイだったか、記事だったか。
ドノヴァンはぼくらみんな好きだったから…ね。

ああ「気ままな絵日記」がいま手元にあれば、判明するのに。

|

« 「バイタリス・フォーク・ビレッジのテーマ」を聴いて | トップページ | 「フリー・アズ・ア・バード」を聴いたときに思ったこと。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38796/15353067

この記事へのトラックバック一覧です: 吉田拓郎が、ドノヴァンの「みかん人形」を弾いていた。:

« 「バイタリス・フォーク・ビレッジのテーマ」を聴いて | トップページ | 「フリー・アズ・ア・バード」を聴いたときに思ったこと。 »