« After Dinner「Souvenir Cassette」を買った。 | トップページ | スティーヴ・ウィンウッド「スティーヴ・ウィンウッド」(ファースト・ソロアルバム)を買った。 »

2008年7月 4日

MEG「STEP」を買う。

MEG「STEP」(UPCH9426)
購入額:2,800円(税込)
購入日:2008年7月3日(木)
購入場所:タワーレコード新宿店


今日こんなCDを買った…レコードではなくCDであるところが玉に瑕(キズ)ですが、ブログのタイトルとおり、正真正銘の、今日買ったレコード(じゃなくCD、ひつこい)です。
というか、先月も、スティーヴ・ウィンウッドは、買ったその日に(すべりこみセーフで)投稿したのでしたか。
タワーレコード渋谷の閉店間際に購入、そして帰宅して日付が変わる直前、間際の投稿でした。

今日はそこまでは行かないけれど(夜が忙しいことは予測できたので、昼に新宿に出て買っておいた。ディスクユニオンにも寄った)、買ったのは昼間だったので投稿自体は余裕のはずだったのですが、そのあとが時を追うごとにいやましに忙しく、夜に至るまで忙しく、最後に鍵を閉めて会社を退出することになり、それでも帰宅してすぐ投稿すればまだ余裕だったのに、悠長にビールを飲んで生活クラブのトウモロコシを食べていたら、それからやろうと思ったら、PCに記憶されているはずのパスワードを今日にかぎってきかれて、その分、数秒おくれをとった分だけの読み違いで、アップした日時が、日をまたいで、7月4日になってしまいました。
せっかく今日買ったブツを今日アップしようと思ったのに。(アップした日時が0時14分になっているのは、7月3日に数秒差で間に合わなかったため、いったん削除して、ここの部分の文章を書き足して再投稿したからです…)。

Amazonでのおしなべての低評価に反して、MEGのこのアルバムは素晴らしく楽しいです。そのことがわかっていたので、スティーヴ・ウィンウッドのCDを買った次に、こんどはこれを買いました。


めぐ
といえば、
こさぐ。
(意味不明ですみません)。

|

« After Dinner「Souvenir Cassette」を買った。 | トップページ | スティーヴ・ウィンウッド「スティーヴ・ウィンウッド」(ファースト・ソロアルバム)を買った。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38796/41729386

この記事へのトラックバック一覧です: MEG「STEP」を買う。:

« After Dinner「Souvenir Cassette」を買った。 | トップページ | スティーヴ・ウィンウッド「スティーヴ・ウィンウッド」(ファースト・ソロアルバム)を買った。 »